ミュージックバトン
「Tango,Chat Noir」の ままままさんから
ミュージックバトン なるものを頂きました
こんなのが流行ってるんですね~ 全然知りませんでした^^;

ミュージックバトンの内容は

★今、パソコンに入ってる音楽ファイルの容量。
★最後に買ったCD
★今聴いている曲
★良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲、5曲。
★バトンを渡す5人のみなさま

上記の質問に答え5人に渡す というもののようです
止めてもいいし 5人でなくてもいいみたい
せっかく頂いたし 普段猫onlyなので たまにはこういうのもいいかな?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★今、パソコンに入ってる音楽ファイルの容量。

   ※PCに音楽ファイルは入れてないです
  
★最後に買ったCD

   ※StardustRevueの「AQUA」

★今聴いている曲

   ※平井堅の「センチメンタル」
    今テレビから流れてるのは槙原敬之の「2つの願い」^^;

★良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲、5曲。

    「思い入れのある曲」にしてみます

   ※StardustRevusの「トワイライト・アヴェニュー」
    披露宴でこれのアカペラを聴いてゾクゾクしちゃって
    それ以来スタレビにどっぷりなのです^^

   ※MARIAHCAREY「WITHOUT YOU」
    洋楽を聞き始めたのがマライアの全盛期
    マライアの曲の中で一番好きな曲
    カラオケで歌おうとして必死に覚えました^^;

   ※杉山清貴&オメガトライブ「最後のHoly Night」
    ずっと好きだったので好きな曲も多いですが 
    クリスマスソングとして 私の中にずっとある曲です

   ※Earth,Wind&Fire「September」
    ライブハウスに行ってた頃 バンドの方がよく歌ってたので
    耳に残ってる曲です

   ※KENNY G「FOREVER IN LOVE]
    ヒットソングのCDに入ってて偶然聴いた曲だけど
    ゆったりした気分になれるキレイな曲です

★バトンを渡す5人のみなさま

   ※私も3人の方にお願いしてみようかな^^;

「★ happay home made ★」 の Whitechocolatさん
 同じ黒ニャン繋がりで・・・帰国準備お忙しい中すいません^^;

「ペコ と のの」の ののさん
 先日は「にゃんこ体長測定会」の企画をして頂いたので
 今度はこちらから^^; (すごいこじつけですいません!)

「Rag Girls◆ラグドールの女の子達◆」の aristo-catsさん
 楽しい2ニャン Bellたん&Sallyたん の ままは
 どんな音楽を聴くのでしょう?

勝手にお願いして申し訳ありませんが
お時間があれば聞かせて下さいね^^



 
   
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-06-21 23:23 | etc
<< 抱っこ ま・・ 日曜日だし ゆっくりと^^ >>