あった!
c0027311_223136.jpg

とっても見辛いですが・・・角度を変えてよぉ~く見て下さい
らむの手(前足)の後・・・ヒゲ があります^^

リンクのリンクを辿ってお邪魔したブログに 
この「おヒゲの話とおへその話」がありました
どれどれ?らむにもあるかなぁ?と思って探してみたら ありました~!!
おへそは嫌がるのでまだ写真が撮れないのだけど^^;

※でも・・・どなたのブログだったか忘れてしまって・・
 知ってるよ~^^ という方 いらっしゃったら教えて下さいo_ _)oペコリ


【追記】+++++++++++++++++++++++++++++++

irodoriさんから どこのブログだったか教えて頂きました^^
「uutaroさんちは今日も」の こちらの記事でした
私の写真では わかり辛いですが uutaroさんのお写真はキレイなので
おへそ と おヒゲ 探してみて下さいね(*^^*)/

いまだに らむは見せてくれません(・・、)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-09-23 22:30 | らむ
<< ふっくら ぷりぷり♪ 判定はいかに・・・ >>