アニマルポリス



この職業がある事を最近知りました
まだ日本にはないので 是非日本にもアニマルポリスを!と願う
管理人さんのサイトです

私自身熟知してない部分が多いので
詳しい事は こちらのサイトを訪れてみて下さい

海外と日本の動物に対しての扱いが全然違う事は聞いた事があります
ある雑誌で 猫を飼いたくても 飼い主としての審査がある 
こんな事日本じゃ信じられない事ですよね^^;
猫を飼う事を許された人しか飼えない・・・
そこまで厳しくなくてもいいけど
一度家族となった猫を捨てるとか
自分のストレス発散に虐待するとか
そんな悲しい事はなくなってほしいと願います
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2005-10-14 14:31 | etc
<< 指令 里親さん募集です >>