バトンを拾ったよん♪
のあ402 にゃんこバトン♪
ギリギリの時間ですが・・・
本日「らむニャン家」は なんとか1周年を迎えました
記念撮影を・・・とカメラを構えてみたものの
それらしい写真を撮る事ができませんでした^^; 

そんな訳で(どんな訳じゃ!)
ままままさんのお家から にゃんこバトン を頂いてきました~

Q1.ネコを飼ってますか?
   はい^^ お鼻もヒゲも肉球もぜ~~んぶ黒い らむちゃんです
   眉はチョット薄いけど^^;
c0027311_10251487.jpg


Q2.うちのにゃんこのここが好き♪というところ 
特技があればそれも教えて下さい

   甘えん坊の寂しがり
   同じ部屋にいる時は放っておいてほしいけど
   違う部屋で私とながっちゃんが話してると仲間に入りたがります^^;
   特技は おすわり かな? これはチビの時 おやつ欲しさに覚えました(笑)
   後は どいて と おいで  怒られた時に反省のフリをする事かな?

Q3.反対にこれだけはやめて…ということ
   寝静まった頃に ゲ・・ する事^^;
   冬は腕枕で寝ますが 夏はお腹の上・・・も多いので苦しい・・・
   花や野菜の葉を食べてしまうこと
c0027311_10254970.jpg


Q4.自分をにゃんこに喩えると?
   ん~~ なんだろ?
   やっぱり らむみたいな猫になってる かな?^^;

Q5.バトンを廻す人3人を教えて下さい
   私もここに置いておきますので 回答してみてください^^

   
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-01-07 23:57 | らむ
<< 危ないってば^^; お正月があけても >>