所変われば味も変わるの?
        お! 今日はこんな所にお水があるじゃん♪ んまんま^^
c0027311_22101952.jpg

          らむちゃん! だめだめ!!d(-"-;)

我家には らむの他に ベタ(魚)の葵君がいます
水槽の水を換える為に汲み置きしてたのに 美味しそうに飲んでる・・・
ちゃんと 水入れがあるのに お風呂のフタとか 洗面器とか
なんで好きなんでしょうね?^^;
         



彩りさんに ベタってどんなお魚? と聞かれたので載せてみました
c0027311_23251355.jpgガラス瓶に入って
売られてる事が多いと思います
オス同士一緒にすると相手が死ぬまで
戦うので容器には1匹ずつd(*^^*)
いろんな色がいます^^
※暗くて見辛くてごめんなさいね
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-01-17 22:17 | らむ
<< 猫とお買い物・・・? 危ないってば^^; >>