里親さん募集です
※お手伝いお願いします。
にくきゅうのにほひ の にゃごにゃごさんの所に
里親さん募集のお願いがありましたので リンクさせて頂きます

詳細は <行政収容猫の飼い主探し in 大阪> をご覧ください。
どこかに出会いの糸があるハズです。
糸をつなげる為にリンクをつなげてください、力を貸してください!
私ができることはこれだけ・・・だけど一人でも多くの方の目に止まるのは
絶対有意義なことだと信じています。宜しくお願いします!

大阪もしくは近郊の方を希望してます
期限は3月末迄となっています
また 2段ゲージ・キャリーケース・おもちゃ(キャットニップ、マタタビ、ねこじゃらし等々)も緊急に必要とされてます
家庭内に不要な物がありましたら ご協力お願いします
こちらの下の方に連絡先が載っています
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-02-03 00:05 | etc
<< ためいき。。。 邪魔しないで! >>