キャットタワーデビュー!
c0027311_182774.jpg

                 ねぇねぇ それ何?

キャットタワーだよ^^ 
らむちゃんの為にながっちゃんが作ってくれたんだよ 乗ってみる?
c0027311_1823265.jpg

ずっと キャットタワーが欲しかったのだけど 置く場所がなくて・・・
どうせ置くなら窓際がいいしなぁ と思って諦めてましたが
ながっちゃんが作ってくれました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ベッドと壁との隙間 わずか25cm^^;
既製品は入らないので 本日の日曜大工です!

最初は怖がってたらむちんも 台に乗せてカーテンを開けたら
大好きなお外が見れるのでしばらく座ってました^^

ただ・・・ もしも 寝てる時にこの台から私のお腹にジャンプされたら・・・
それだけが唯一の恐怖です^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-12 18:11 | らむ
<< 鳥しゃんの運命は!? 流行の兆し? >>