「持ち物バトン」が来た!!
のあ444 持ち物バトン!
皆様の所で楽しく拝見させて頂いてた「持ち物バトン」
まさかまさか 私の元に来るなんて思ってもみませんでした~^^;
どうでいっ!( ̄^ ̄) と お見せできるような物ではないですが
参加しちゃいましょ♪

◎財布はどんな物を持っていますか?
c0027311_16564065.jpg

4℃の二つ折りタイプの財布です
スタンプカードやメンバーズカードでぱんぱん^^; お札でぱんぱんだといいのになぁ(笑)
今度買う時は 長財布にしたいと思ってます

◎携帯はどんなものを使ってますか?
c0027311_1735219.jpg

ボーダフォンのV601Tです 3G携帯に変えたいと思いつつなかなか・・・

◎ストラップはどんなものを使ってますか?
↑のが付いてます
ブルーのはスタレビのアルバム「AQUA」購入時に頂いたものです
茶色のストラップには携帯クリーナーが付いてたのですがいつの間にか紛失(・・、)
ピンクのカエルは フロッグスタイル(ガチャガチャ) 一時ハマってました^^;
家には山程あるので 汚れてきたら取替えてます

◎手帖は持ってますか?
c0027311_17331773.jpg

左:ピンクに一目惚れして購入
でも この手帖が必要な程の用事もなく 重いので今は家で冬眠中^^;
右:年末に美容室で頂いたもの ペラペラですが今はこれで充分なのです

◎バッグはどんなものを持っていますか?
c0027311_1791437.jpg

左:普段使い ポイポイ入れても中でぐちゃぐちゃにならないので重宝してます
中:今年の冬活躍した 自称「らむちんバッグ」 ふわふわな毛が気持ちいいです^^
右:持ち手がショートとロングがあり 斜めかけができるので
 手を塞ぎたくない時は便利です  見事に黒ばっかり^^; 

◎バッグの中身は?
c0027311_1715518.jpg

ボールペン(TDLで見つけたミニーちゃん)・手帖・お財布・化粧ポーチ
携帯・ティッシュ・ハンカチ  短時間の外出時は化粧ポーチはなしです

◎持ち歩いてないとダメなものを3つあげましょう
c0027311_1718112.jpg

お財布・携帯・鍵 ですね 
鍵は置き場所が決まってるので↑バッグに入ってなかったのです

◎バトンを渡す方
どうしましょう・・・
「愛しき猫にゃん♪」のrayrayさんにお願いに行ってみよう ≡ヘ(* - -)ノ
美しき兄妹愛の レオンたんとじゅりたん^^ ママはバトン受け取ってくれるかなぁ?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-03-18 17:25 | etc
<< 「にゃん劇」到着! 鳥しゃんの運命は!? >>