こんなものまで^^;
c0027311_21595611.jpg

らむちんの「おやつ」が少なくなってきたので 買いに行って来ました
他に何かないかなぁ?と周ってると こんなものを発見!
左:ローヤルゼリー またたび入り入りのお水 ネーミングがすごいよね(笑)
「いつまでも若々しく長生きしよう」・・・私も飲んだ方がいいかしら?^^;
ペロッと舐めてみた・・・特に変わった味ではなかったけど飲んでくれるかなぁ~?

右:またたびジャム これ箱から出しただけで(フタしてあるのに)
目がランラン☆としてニャーニャー鳴いたの 
お♪ これはいい感じなんじゃない?と思ったけど
手に出してあげたら そっぽ向かれました・・・せっかく買ったのに~o(TヘTo) クゥ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-16 22:11 | etc
<< My Birthday 東京の迷子猫さんです >>