猫の舌を食べる・・・?
昨夜からネットができなくなり サーバーのメンテ?とノンキにしてたら
今日も繋がらない・・・こりゃ大変だ!とあれこれ調べ 
どうやらモデムが原因らしいと判明
しかし・・・ながっちゃんが ゴンッ!! と叩いたら直った(笑)
いつまた不調になるか不安ですが・・・^^;

さて 本題に・・・ 猫の舌が食べられる と聞いても猫飼いさんは食べないよね
         でも これならいかが?^^
c0027311_1751711.jpg

猫の舌をモチーフに作られたチョコレート
私にはアイスクリームのスプーンにも見えるけど^^;
パッケージもなかなかオサレです^^ 黒猫さんがついてるのがなおGOOD!
c0027311_17511798.jpg

フタを開けると ドキッ とする視線・・・ 
1枚ずつ包装されてて 美味しかったです^^
ながっちゃんはまだこのチョコの存在に気がついてない様子・・・(≧m≦)ぷっ!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-04-23 17:57 | etc
<< だって 寒いんだもん お酒バトン >>