らむちん 商品化計画?
お友達のブログでこんなの見つけました^^

結果は・・・

商品名:らむミンA
キャッチコピー:元気ハツラツ!Aのパワーとらむリン1000mg配合

種類別名称・・・どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、13歳の女性(人間)

原材料名・・・平凡だった子供時代 
        何事も粘り強い忍耐力
        小心
        100歳以上生きてしまいそうな健康美
        人のアドバイスを聞かない頑固者
        僅かな過ちへの謝罪
        活発そうな面持ち
        香辛料
        着色料(黒色3号)

賞味期限・・・人間としては後、76年くらいです。
        異性の対象としては後、46年くらいです

保存方法(開封前)・・・出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい

開封後の取り扱い・・・出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください

製造者・・・らむの父と母
       今から約13年と数ヶ月程前、愛知県のとある一室において(以下略)

使用上の注意・・・子様の手に届かない所で保管してください。
           定期的に食べ物を与えてください。
           たまには愛知県に連れて行ってあげてください。
           たまには勉強をさせてください
           時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください

「らむミンA」の販売数見込み
 同年代の人たちに大変話題になり、13歳の人の47%が欲しいと一瞬思ったが、
 実際売れた数は980個

という結果になりました^^;
980個かぁ・・・ヒット商品にはなれそうにないですね(笑)

あなたの猫さんはどうかな~?^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-06-10 21:44 | らむ
<< 監視役 その2 監視役? >>