おもちゃが来たよ~♪
にゃごにゃごさんのショップから おもちゃが届きました~♪
らむちんはじゃらしでは遊んでくれないので 今回はキャットニップをお願いしました
遊んでくれるかなあ? と思いながら 封を開けたら 興味シンシン♪の様子^^
c0027311_16412888.jpg
c0027311_16414065.jpg

激しく遊んでくれるので 何枚撮っても ブレブレ写真ばかり^^;
動画で見てやって下さい
最後 葉っぱにクンクンしてるでしょ?
ヤバイ!Σ(・ω・ノ)ノ! 瞬間にデジカメとめました・・・
何故って? らむちん 食いちぎる気です!(・・、) 間に合わなかった・・・

そして こんな物にまで
c0027311_16415095.jpg

それはおもちゃじゃないのよ~ 納品書よ~~!
同封してたから香りが移ったのね^^;
にゃごにゃごさん ありがとう~~♪
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-06-17 16:36 | らむ
<< 漢字バトン 進め!探検隊!! >>