漢字バトン
ふ:あのね らむちん・・・いどどりしゃんから 
   漢字バトン が来ちゃったの どうしよう?
ら:え~~?ふーちゃんに漢字バトン?       (≧m≦)プププ~~
ふ:  ソンナニワラワナクテモ・・・(>_<。)
ら:仕方ないなぁ・・・らむちんがもらってあげるよ

漢字も熟語も苦手^^;
本当は真面目に答えるべきよね・・と 悩みましたがお許し下さい o_ _)oペコリ

Q1 前の人がQ2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「生きがい」 んー・・・ 黒猫組の一員として立派に生きる事  ホエ?^^;
「悩み」    ふーちゃんがおやつをた~っぷりくれない!  アゲテルジャン(-"-;)
「喜び」    美味しいご飯 楽しいおもちゃ ふっかふかのお膝でゴロゴロ♪
              フッカフカッテ・・・

Q2 次の人に渡す言葉を3つ

「艶」 「空」 「水」

Q3 大切にしたい言葉を3つ

ごあ~ん♪ (メシくれにゃー!)
ニャアー!! (おやつ~~)
ニャー^^  (お膝に乗せて~)

Q4 漢字の事をどう思う?

あたしは漢字というものを使わないからよくわかんないけど
ふーは 最近書けなくなったのよねぇ・・・ って 言ってたよ 
小さい頃はよく手紙も書いたし その頃はいっぱい書けたんだって
今はPCや携帯が変換してくれるから便利だけど 
その分忘れちゃうのよ って 言い訳してたよー^^;

Q5 最後にあなたが好きな四字熟語を3つ教えて下さい。

悠悠自適  あたしの毎日でし^^   ウラヤマシイ・・・
花鳥風月  花も鳥さんもそよぐ風も月もみ~んな好きでし♪ ハナ タベナイデ~!
一笑千金  くりくりオメメでニャ~ン♪と鳴けばイチコロでし♪  ホントカ?^^;

Q6 バトンを渡す人8人とその人をイメージする漢字を・・

私がオロオロしちゃったので バトンはここに置かせて頂きます ゴメンナサイ・・
バトン貰ってもいいよ~^^ という方&お猫様 が
いらっしゃいましたら よろしくお願い致します o_ _)oペコペコ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-06-19 20:13 | etc
<< かくれんぼ おもちゃが来たよ~♪ >>