新製品
らむちんのおやつ「とりけずり」がなくなってきたので買いに行きました
そこで新しいものを発見!
c0027311_23361657.jpg

猫ぶし「気仙沼で一本釣りされた新鮮な本鰹を職人が丹精こめて燻しました」
おぉ~凄い!なんだかとっても贅沢な感じ~♪
またたび入り猫ちゃんの毛玉ケアゼリー今の時期いいかも♪
c0027311_23362694.jpg

らむちんの反応は後日お知らせいたします^^

ここのペットショップはいつもサンプルのカリカリを下さるのです
いつもは サイエンスシニアをくれるのに 
今回は肥満猫さん用のライトを下さった・・・
なじぇ?らむちんが これ が必要だと思われたのでしょう
c0027311_23363467.jpg

らむちんのお写真を見せた訳でもないのに・・・
はっΣ(・ω・ノ)ノ! まさか 私を見て想像したとか?  _| ̄|●
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-07-02 23:47 | らむ
<< 毛玉ゼリーの好感度はいかに? 指定型バトン >>