里親さん募集です
里親募集にゃんのお披露目♪
にゃんこのいる幸せのplusさんの所でも 里親さん募集が出てます
生後2ヶ月迄はいってなくて 500gのちょっとお痩せさんだったのですが
1日で645gになったので これからどんどん成長してくれると思います^^
ノミも耳ダニもウンチの虫も○でした
シャム色のとっても可愛いにゃんこです
plusさんの所に可愛い写真がいっぱいあるのでご覧下さい^^

猫さんに温かい家族が見つかりますように
TB、リンクもよろしくお願い致しますo_ _)oペコリ

追記++++

詳細がUPされました


※チビちゃんのお見合いが決まりましたので募集は一旦終了となりました
  決まるといいね^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-07-06 17:07 | etc
<< プチ脱走!! 里親さん募集です! >>