プチ脱走!!
郵便物を取りに 表に出たら いつもアイビー&ハーブの中に住んでる
トカピー君
(トカゲ嫌いな方はポチッとしないでね^^; )が
玄関先を横断中でした
カメラカメラ~ と取りに戻り 再度トカピー君を激写しようと思った時は
逃げられた・・・
郵便物を片手に家に入ろうとした時  ん?足元になんか黒いものが・・・
きゃぁぁぁぁ Σ(・ω・ノ)ノ! なんで らむちんがこんなとこに!!

らむちんを迎えた時は3階で ベランダは出入り自由にしてました
1階に住んだ時 ベランダから降りちゃった事があって
その時は 「らむ!!」 と読んだらピュ~~と走ってしまって
何時間も探し回りました _| ̄|●

この時の記憶がよみがえり 叫びたいのを ぐっ!! と押さえ
「ら~むちん♪」と優しく近づき がしっ!! と捕獲したのでした
はぁ・・・心臓バクバクでした~^^;

らむちんは 玄関脇にあった笹の葉に興味を持ってたらしく
家に入れても 出せ~~~開けろ~~~ の大騒ぎ
本当は首輪とリードつけて出してあげようかとも思ったけど
クセになって 外に出る事を覚えても困るし・・・と
何時間にも及ぶらむちんの訴えを 断固として拒否したのであった(笑)

c0027311_17154965.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-07-06 17:16 | らむ
<< 照り焼き?鉄板焼き? 里親さん募集です >>