日刊ふー
にゃごにゃごさんの 軽く笑いたい時ってありますよね
ままままさんの 日刊まままま
を読んで面白かったので 私もやってみました♪

ふー余裕の金!

またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったふーであるが、
三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。
明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のふーであるが、
この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。
シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである
関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。
だか、ふーなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。

   ※ 「ホップ・ステップ・バック」 !? ダメじゃん!(笑) でも金取ったどー
     水着で柔道・・・襟つかまれなくて有利かも?その前に退場か?^^;

ふー氏が銀河鉄道999実現!?
昨日、大手鉄道会社近未来エクスプレス株式会社社長のふー氏が
長年の夢だった列車型ロケットの開発に成功したと発表した。
ふー氏は子供の頃から銀河鉄道999の大ファンであり
今回のプロジェクト「君は戦士のように生きられるか!!」 は
子供の頃からの夢を抱き続けた、ふー氏の強い意志によって
実現したと言っても過言ではない。
しかしふー氏はあまりにも構想を練りすぎたようだ。
「たくさんの人間が旅立つが、帰ってくるものはあまりいない」という文章を
鵜呑みにしたふー氏は、列車型ロケットに帰還機能の装置をつけていなかった
部下がその事実に気付いた時、本人は既に試運転と称して
いつの間にか列車に乗っていた謎の金髪美女と共に、
宇宙のはるか彼方に旅立っていた。
ふー氏は、「遠く時の輪の接する所で………まためぐり会いましょう」
という言葉を、最後に残している。
ふー氏が、現在どこで何をしているのかは誰も知らないという。(Y.T記者)

   ※確かに・・・999は好きでした^^; すんごい事しちゃったのね~(笑)
     金髪美人よりは・・・エヘヘ♪ 時の輪の接する所ってどこ?^^;

ふーの色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したふー。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。
わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、
まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。
その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」
インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。
誰かふーの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

   ※15年・・・という事は○○歳の頃からって事よね・・・
     あぁ・・・あの頃と変わらないプロポーッションだったら  _| ̄|●
     ご飯 味噌汁 牛乳かい! 納豆じゃダメなのかなぁ・・・

なかなか 楽しゅ~ございました♪
ちなみに らむは らむ狩り が行われ 天才チェス少年と柔道をして勝ち
一日ミッキーマウス体験 をしたそうです
あの耳をつけてお仕事したのかしら?^^;

日刊あなた


     
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-07-13 23:50 | etc
<< ぽよんぽよぉ~ん♪ ひんやりマット >>