sora君登場~♪
          こ・・・こんにちは はじめまして・・・
c0027311_18471517.jpg
    
いらっしゃい^^  こっち来て 足崩して楽にしていいよ~^^
              そう? じゃぁ・・・
c0027311_18412024.jpg

               って くつろぎすぎ ですからっ!!

えー・・・ ネットを散策中に見つけた あみねこさん
すっとぼけな表情にホレました(*ノノ)キャ
早速本を飼い 編み編み・・・ 何十年ぶりでしょう^^;
あぁ・・・編み目がきちゃない・・・ _| ̄|●
でも 形になればそれなりに可愛く思えるから不思議です(笑)

ながっちゃんもお気に召したようで あれこれポーズ作って遊んでます
友達が欲しいよ~(ながっちゃんの希望)と言われたので
またせっせと2作目を作成中であります 今度はもっと可愛くできますように!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-07-25 18:52 | etc
<< soraのお友達 挑戦 >>