どれにしよう
ひとつの物がいっぱいより いろんなものを食べたい食いしん坊の私には
こういう量り売りのお菓子って魅力的~ヾ( 〃∇〃)ツ
この裏側にもあって どれにしようか迷っちゃう~~♪
c0027311_1922166.jpg

こっちのカップケーキも美味しそうだなぁ・・・
c0027311_192485.jpg

はぁ・・いっぱいあって目移りしちゃう~~
c0027311_193384.jpg


こんなもんばっか食べたらダメでしょー!! と 突っ込みたくなった?(笑)
わかったよ~! という方も多いと思うけど これ わんちゃんのおやつなのです
カップケーキに普通のケーキにデコレーションケーキ
アイスクリームにお弁当 お水も・・・いっぱいです
こんなふうに綺麗にショーケースに並んでたら そそられません?^^;
猫さんのはこういうのないのが ちと寂しいなぁ と思うのでした
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-08-21 18:38 | etc
<< そのポーズは・・・ できたざます♪ >>