おにゅ~の首輪
ずっと首輪をしてたのだけど 首の毛がすれちゃったので外してました
が・・・先日の脱走事件の後 すごく外に出たがるので 
もしもの為に首輪をしなくちゃなぁ・・・と考えてました
そんな時 rayrayさんの所首輪工房さんの存在を知りHPをチェック!
すごい種類で迷って迷って・・・
迷ってるうちに気に入ったのが売り切れてしまったりo(TヘTo) クゥ
またまた迷った挙句 シンプルなのにしましょうと決定 本日届きました~♪
     布製で柔らかくとても軽いので これなら負担が少なそうです^^
     鈴はお任せにしたら赤い鈴が付いてました 小さめなので音も可愛いです^^
     上のはなんじゃらほい?^^; 
     えへへ・・悪乗りしてお揃いのストラップも作ってもらいました
     赤いのが私 青いのは ながっちゃん
c0027311_2214831.jpg

     らむちん ちゃんと正面向いて~~(・・、)
c0027311_22142515.jpg

     後ろには迷子札を縫い付けてあります
     名前と連絡先が書いてあります
c0027311_22143864.jpg


      オリジナルポストカードが2枚入ってました!
     らむちんが黒猫さんだなんて言ってないのだけど
     いちごいっぱいのケーキを作る黒猫さん 可愛い!!
     どれがいいかなぁ~?と首輪を悩む茶トラさん こっちもらぶりー♪
c0027311_22144624.jpg


     
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-08-27 22:35 | らむ
<< 目覚まし そのポーズは・・・ >>