ごはん
らむちんは ずっとカリカリだったのだけど
遠足の時から缶詰めを請求するようになったので 夜にお弁当をあげてます
カリカリはずっと入ってたから適当にお腹が減ったら食べる事ができたけど
缶詰めは私達の夕食の時にあげるので 遅いと催促される(-"-;)

こんなふうに・・・ 
これは静かな請求バージョン
これで私が動かないと スリスリ攻撃とまとわり攻撃が追加されます^^;

■ 追記 ■
らむちんの大好物 お弁当が見つからない というお声を頂いてたので
メーカーに聞いてみた所 扱ってる所が少ないようなのです^^;
通販サイトを教えて頂いたので ご参考までに・・・
快適猫生活
左のメニュー:「国内メーカーウェットフード」をクリックして頂き
下へスクロールすると出てきます^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-08-31 23:06 | らむ
<< その裏側は? 目覚まし >>