人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ターバンらむちん・・・もどき
plusさんチでターバン野口なるものを見ました
        ( 最初に ↑ ここ 見てみてね~  )
息子さんがせっせと折られたそうです
面白~い♪と思って 折り方の動画をUPしてるHPを見てみました
せっかくなので 折り紙に猫さんのお顔を書いて折ってみました
(ターバン野口 程のインパクトはありませんな^^; )
ターバンらむちん・・・もどき_c0027311_18255062.jpg






ターバンらむちん・・・もどき_c0027311_18244351.jpg

折り紙で折ったバラです
ピックアップブログ(っていうのかな?)で取り上げられてたのを見て
私も挑戦してみたのです
これは折ってる最中 きぃぃぃぃぃぃ~~~~っ!! と
途中で放り出したくなる位大変でした(・・、)
でも 出来上がった時は感動~~♪

折りバラウェブサイト
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-09-16 18:27 | etc
<< 何するのよ! 意思表示? >>