天使もやるときゃやるのさ!
         こんにちは お昼のニュースです

昨夜21日午後7時頃 三重県○○町のながっちゃん宅裏庭にて
らむさん(13)と年齢、性別不明のグレーさんとケンカになりました
グレーさんは度々このお宅を通り道にしてたようで
今日はいっちょ言ってやる!と思ったのかは不明ですが いつもより強気だったらむさん
偶然現場にいたふーさん(年齢伏・・)がこの様子を撮影しました
(表に聞こえる あうあう&シャー は らむちん バックで少し聞こえる低い声がグレーたん
画像は暗いですが音声でお楽しみ?下さい^^; )


動画でご覧下さい

この後網戸越しに猫パンチが始まったので 止めに入りました^^;
グレーたんとは この子です

でも今朝はこんな天使のような顔して寝てましたよー^^
c0027311_11234523.jpg
c0027311_11235313.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-10-22 11:09 | らむ
<< 食べていい? どいて下さい >>