冬支度
ここ2,3日 ぐっと冷え込みましたね
皆様風邪をひかないように気をつけましょう!

やっと衣替えも終わり 布団カバーも冬用に換え
コタツもストーブも出しました 一番喜んでるのは やっぱりらむちんでしょうね・・・
c0027311_15191274.jpg

スイッチの音と共に駆けつけ 正面アリーナ席を独り占めです
猫さんって燃えそうに暑くなってても平気なんだよね^^;

コタツのスイッチが入ると モゾモゾ と潜り込んできます
c0027311_1519510.jpg

遠慮がちに隅っこにいればいいのに 真ん中なんだよね^^;
しかも・・・人の足に ぐぐぐっ! ともたれてきます
昨日もらむちんだと気づかず ながっちゃんを怒っちゃいました ^^; スマンデス・・・
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-11-19 15:29 | らむ
<< ぶ選手権に参加しまーす( *・・)ノ STOP!! >>