もう~いーくつ寝ーるーと~
今年も後3日・・・皆さんお正月の準備は終わりましたか?
我家は早々に大掃除の準備をしたおかげで 
すでに元通りになりつつあります(-"-;) ダメジャン!

             お正月は何して過ごそうか?
        おしょーがつは どこいっても こんでるんでしょ?

             うん そうなんだよね
           だったら・・・こんなふうに
c0027311_1895131.jpg
c0027311_1810112.jpg
c0027311_1810787.jpg
c0027311_18101338.jpg
c0027311_18102053.jpg

            らむちんとゴロンゴロンして すごすといいでしよ^^

まぁ それが一番かもだけど つまらないよ~~
と 言いながら今だに予定のない我家はきっと寝正月だと思われます
皆様はどのように過ごされますか?



c0027311_18141190.jpg

今朝起きたら真っ白でした!
午前中は少し吹雪きましたが午後からは晴れ雪もほとんど溶けました
らむちんもいつもと違う様子に興味シンシンです^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2006-12-29 18:10 | らむ
<< ありがとうございました めりーくりすます☆ >>