人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうでし^^  byらむ
「愛しき猫にゃん♪」のrayrayさんから
少し早いお誕生日プレゼントが届いたのにゃ^^
ありがとうでし^^  byらむ_c0027311_2191942.jpg

はぅ。。。可愛い猫さんのバースデーカード
あたしにもこんなちっちゃい時があったのよねぇ シミジミ・・・

事の発端は・・・この日のエントリ
rayrayさんが一生懸命作った素敵な手作りの首輪!!
これを見たふーがね 図々しくも「左から4つ目のカフェオレちっくなのがいいなぁ~」
なんて言ったもんだから 優しいrayrayさんがプレゼントしてくれたんだよー
ありがとうでし^^  byらむ_c0027311_21102954.jpg

カフェオレ首輪の他にも 赤に白い水玉がキュートな首輪
カラフルなしましま首輪
それにそれに あたしの誕生日が近いってふーが言ったもんだから
特別に可愛い~ふりふりお洒落首輪も作ってくれたの~♪
左下にある銀色の丸いのは 猫の形をした鈴なんだよ!
こんなのあるんだね~ 初めてみたよ^^

早速つけてもらったじょ^^
ありがとうでし^^  byらむ_c0027311_211324100.jpg
ありがとうでし^^  byらむ_c0027311_21133261.jpg

どお?可愛い?^^
お洒落首輪は特別で汚すといけないからすぐ外されちゃった(-"-;)
今はカフェオレ首輪をしてるんだよー
4つもあるから順番に着けてもらうんだ~♪ 楽しみだな~^^






なんとなんと! こんなのまで頂いたんだよー^^
スイートポテトって言うんだって
ありがとうでし^^  byらむ_c0027311_2115518.jpg

ふーもながっちゃんも大喜びでばくばく食べて
あっという間になくなっちゃったんだよー

これ!らむちん そんな事までバラさなくていいの!^^;

rayrayさん この度は本当にありがとうございましたo_ _)oペコペコ
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-03-29 21:22 | etc
<< うかばない・・・ カフェくろねこ通信 No.2 >>