はぴはぴ☆さんきゅーでし♪
先日はたくさんの方にお祝いメッセージを頂きありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ
まままましゃんちのお嬢様(のあままさん)の旦那さま(Syuさま)も
私と同じお誕生日なんですよ
ままままさんがブログに書いて下さったのを見て
お祝いに来てくださった方もいて とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!!

そして・・・mochaさんのアトリエモカよりバースデーカードを頂きました
にこんたんの悩殺ポーズ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
宛先が書かれた裏にピピピ♪と感じるものが・・・
そこにはモカさんもいらっしゃいました^^ ふーです こんにちは( *・・)ノ♪
我家のミニミニギャラリー?へ飾らせて頂きましたo_ _)oペコ
c0027311_1814218.gif


まままましゃんのカードは まままましゃんの描かれてるマンガから
「お吟ちゃんと四郎君のくの一姿」をリクエストしました~♪
なかなか見られないでしょ? いつもの二人とはちょっと違いますね^^
中には必殺上目使いのらむちんも♪ 
可愛く描いて下さってありがとうございます!!
c0027311_18143218.gif

そしてぬわんとっ!影むにゃも♪
中がビーズでめっちゃ気持ちいいの~ヾ( 〃∇〃)ツ
お名前は「ジル」になりました! rayrayさんに作っていただいた
お洒落首輪をつけて記念撮影☆
本物だと思ったのか?らむちんったらおちりをクンクンしてます^^;
ふたりはとっても仲良しです(笑)
c0027311_18144596.gif


ううたろしゃん からは何やら玉手箱のような物が・・・パカッ☆
四葉のクローバーが入ってましゅよ~ 可愛いわ~^^
さらに開けて見ると・・・ おぉぉぉぉぉヾ( 〃∇〃)ツ 
こっ これは・・・私が挫折したあの Mission Complete セット!!
ううたろしゃんが自転車でえっこらえっこら大人買いしてくれはったんやわ・・・
ありがとう ありがとう(ノ ・。) 
c0027311_1815879.gif


実は・・・まままましゃんにも貰ったの~♪
私が赤いの欲しいよー 何処にもないよー(ノ ・。)って泣いてたので
送ってくださったのでした 右のは先日やっと見つけてゲットした1個です
でも 勿体無くてまだ袋から出せない私(笑)
c0027311_18145861.gif


心がほくほくとあったかくなりました
皆様どうもありがとうございましたo_ _)oペコペコ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-04-21 18:43 | etc
<< 疑惑・・・ らむちんと大福? >>