らむちんの一番嫌いなもの
c0027311_1474761.jpgらむちんが一番嫌いなモノ
それはキャリー
小さい頃病院通いで
いっぱい注射されたので
病院が大嫌い
<キャリー=恐い所に行く>が
インプットされてるらむちん
私にしがみついて
お願いだから止めて~(ノ><)ノ
と必死の抵抗
可哀相になる位ですが
心を鬼に 格闘する事15分・・・


今日は近所にできた病院に行ってきました
初めての病院なので私もドキドキ・・・
先生がたくさんいて 担当制になってるようです
らむちんの担当医はヒライケンジを若くしたような先生でした
(平井堅じゃないよ そんな情報はどうでもいい?(笑) )
健康診断 血液検査 5種ワクチン フィラリアのお薬 
診察台の上に出すのも必死
出したら出したで 離せ~!帰る~!!と抵抗・・・
「元気な14歳ですねぇ・・・」 と言われてしまった^^;
体重は5.05kg 
血液検査の結果 白血病もエイズも〇
赤血球の数値が少し多かったのと 腎機能の数値も微妙に高かったけど
水分を多く取るようにする程度で大丈夫との事でした

よかったね らむちん^^
c0027311_1425830.jpg

 よくないでし! あんな恐い思いはノーサンキューでし!! 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-06-25 14:35 | らむ
<< 雨の日は眠い。。 練習 その2 >>