人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らむちんの頭の中身は・・?
玄関の小窓から物憂げに外を見つめてるらむちん
こういう時って 猫は何を考えて見てるんだろう? 
らむちんの頭の中身は・・?_c0027311_11362817.jpg

では らむちんの頭の中に潜入してみたいと思います!(  ̄  ̄ )ゝ



脳内メーカー で らむちんの頭の中を覗いてみました
らむちんの頭の中身は・・?_c0027311_11315914.gif

脳の80%以上を占める「休」(≧m≦)ぷっ
ほんのちょっとの「愛」と「秘」
らむちんの秘密ってなんだろう? 気になる・・・

ついでに私も見てみたら
らむちんの頭の中身は・・?_c0027311_11425473.jpg

なんと!らむちんと同じく80%以上が「休」ではないか!^^;
しかも「逃」って?^^; そして「秘」もありました
愛があるだけらむちんの方がましなのか!?

さぁ あなたも脳内を覗いてみましょう! → 脳内メーカー

+++ 追記 +++

みなさんHNでもやってらしたので私もやってみたら・・・
らむちんの頭の中身は・・?_c0027311_22575523.gif

なんですか これ! 私っ「嘘」の塊を「休」のオブラードで包んで・・・
って 包みようがないじゃん!^^;
「どっちにしても<休>が入ってるんだ」と笑われました(-"-;)
そういうながっちゃんは5つの「国」と4つの「秘」 その他は「金」でしたわ!
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-07-02 11:52 | らむ
<< ぽっこり 雨の日は眠い。。 >>