人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激しいトニたん と 1週間を振り返って・・
らむちんが遊んでくれなかったおもちゃも
トニたんが遊んでくれるので 無駄にならなくてよかったわ♪

激しいトニたん と 1週間を振り返って・・_c0027311_2344430.jpgでも・・・
1日でご臨終となりましたが 
まぁ おもちゃも本望でしょう^^;

まだ元気だった頃のおもちゃを見てやって下さい
ポチっとな♪
トニたんの声もサービス♪
おもちゃがダラダラリンになってご不満?^^;

トニたんが来て1週間が経ちました
↓トニたんのいる場所はこんな感じなんです
激しいトニたん と 1週間を振り返って・・_c0027311_23295647.jpg

このテーブル(冬はこたつ)でPCピコピコしてる私達
がながっちゃん が私
17日から昨日までのらむちんの侵入場所を書き込んでみました
昨日はテーブルの下からトニたんのいる方を覗いたのですが
見えたのか 見えてなかったのか プイ・・ と去って行きました^^;

今週中に ちゃんとご対面できるといいなぁ~ と ほのかな期待♪
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-07-23 23:40 | らむ&トニー
<< 見つめあーう~視線のレーザービ... ぐっぱぐっぱ♪ と らむちんの... >>