見つめあーう~視線のレーザービームで~
トニたんの写真がケージの中ばかりだったのは
ちょこまかちょこまか バビューーーーーン!! と 
ちーっともじっとしてないから・・・
やっとアップできそうな写真が撮れました^^;

いっちょまえに狙ってます
最初の頃はタックルあるのみ!だったのですが
最近は狙って狙って おちりプリプリ♪ としてダーッシュ!!
無駄な体力を使わず 確実に仕留める事を覚えてきました 
c0027311_13424330.jpg
c0027311_1342513.jpg


らむちんはどうなったかと言うと
昨日 とうとう遠目からのご対面となりましたヾ( 〃∇〃)ツ
位置的には↓21日の位置なんですけど
お互い声も出さず じーーーー・・・・・ っと見つめあう事約2分^^;
c0027311_13425886.jpg

今朝 襖を閉めてトニたんと遊んでたら
なんと!襖の隙間から らむちんが覗いてるじゃありませんか♪

その調子よ~ らむちん^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-07-26 13:56 | らむ&トニー
<< あみねこさんには優しくね! 激しいトニたん と 1週間を振... >>