空気が固まった瞬間
お風呂からあがったふーさんは
かすかに ぷぅ~~ん・・・ とかりんとさんのカホリをキャッチ・・
寝る前にこれだけ取っておこう と トニたんの部屋に向かいました

その時 うっかり戸を閉めるのを忘れてしまったのです!!

ケージの扉を開けた瞬間トニたんがダッシュ!!
      あっ!!

トニたんは最近戸の向こうにも「何か」があると感ずき
興味シンシンなのであった
そして・・・戸の向こうには カリカリを食べてる最中のらむちんがー!!
c0027311_18374344.jpg


そこで見事に2人は鉢合わせ!
2人共固まってる様子 しかも らむちんの背中が逆立ちそう^^;
これはヤバイ! トニたんを部屋の中に入れ戸を閉めました

あれ?今のは何だったの?と 戸惑い顔のらむちん
何事もなかったように2階に上がって行きました

思わずトニたんを隠しちゃったけど
こういう時って ケンカになってもいいからそのままに
しとくべきだったのかな? うーん・・・(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-03 13:31 | らむ&トニー
<< まだまだですが・・・ スリッパの正しい使い方は? >>