まだまだですが・・・
らむちんがトニたんの部屋を覗かなくなったので
それなら・・・と らむちんの目につくようにケージを移動しました^^;
階段を降り 横の部屋を覗くと トニたんがいます
c0027311_22284923.jpg

想像してなかった展開に らむちんはウーシャーウーシャー怒りました
負けずに トニたんも威嚇してます^^;
c0027311_22285759.jpg

でも 毎日階段を降りる度に チラッ チラッ と覗いてるらむちんなのでした^^
c0027311_2229468.jpg


本日 トニたんは2回目のワクチンの為病院に行ってきました
注射の時 きゃうんっ!! と情けない声を出しましたよ(≧m≦)ぷぷぷ
待合いでとっても小さなアメショさんに会いました
トニたんの半分位だじょ♪と思いながらお話してたら生後3ヶ月との事・・・
トニたんは4ヶ月だと言ったらビックリしてました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-06 22:42 | らむ&トニー
<< トニたんのお仕事 空気が固まった瞬間 >>