トニたんのおされ♪
ちょっと動くだけで汗がダラダラ流れる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
ふーさんは熱さま首元ひんやりベルトが離せません^^;

mochaさんからこんな可愛いものを頂きました~ヾ( 〃∇〃)ツ
にこたんのポストカードとバンダナです♪
にこたんのベイベの頃のお写真から ラテン系女子に育ったにこん嬢まで
どれもかばいいのぉ~( 〃∇〃)
そしてバンダナが5枚も!!(@@)
これはわんちゃん、猫ちゃん用なんですって^^

イヒ♪トニたんに巻いてみよ~っと♪
c0027311_11275646.jpg

どぉ?似合う? 
私の首元ひんやりベルトとは大違いだね(笑)
長時間巻いてると被害にあいそうなので終了^^;
今後はあみねこさんにも使わせて頂きますね ありがとうございました!!
c0027311_1128588.jpg

こちらのお方はすっごく抵抗されそうなのでやめときました
あ・・・爪きらないといけないね^^;
c0027311_11281252.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-16 11:44 | らむ&トニー
<< 初の・・・ 視線 >>