初の・・・
あぢーーー・・・・・

んもう・・・毎日あちゅいあちゅいってうるさいでしよ!
この冷え冷えボード貸してあげるから我慢しなさい!


はい・・・ どうもありがとう
c0027311_230210.jpg


らむちんに近づこう計画パート2!
らむちんのご飯が置いてあるキッチンへ お昼間だけトニたんを移動
らむはちょっとずつ何回も食べるので 嫌でも顔を合わす事になります
c0027311_230917.jpg

トニたんは出しただけ一気食いしちゃうので お皿が空っぽ。。。
羨ましそうに見てます(笑)
たまにらむちんが振り向いて シャーシャー 言ってます(-"-;)

本日 いつもの部屋でトニたんを放牧中にらむちんが2階から降りてきたので
姿が見える程度に戸を開けてみました
隙間から手を伸ばしたトニたんのお手手にらむちんが猫パーンチ!!

初めての接触でございました^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-19 23:10 | らむ&トニー
<< らむちんに近づこう計画!パート3 トニたんのおされ♪ >>