らむちんに近づこう計画!パート3
トニたんの放牧部屋の戸を開けた瞬間 トニたんが脱走!!≡ヘ(* - -)ノピューー♪
その先にはカリカリ食べてる最中のらむちんがいるのよ~~~!!

そうだ! パート3計画に突入しましょ そうしましょ♪

パタン。。。
らむちんが逃げられないようにドアを閉めた私^^;

お食事中突然の乱入者に怒りまくりのらむちん・・・
でも そんな事はお構いなしでトニたんは探検探検♪
そして・・・らむちんのカリカリを食べ始めちゃったよ~(笑)
らむちんがどんだけ怒っても知ら~ん顔・・・さすがトニたん^^;
c0027311_21502465.jpg

おぉ~~ 至近距離!!
c0027311_2150319.jpg

らむちんは高い場所へ非難しました 
夢中で遊んでるトニたんをウーウー言いながら見物
c0027311_21503753.jpg

らむちんのしっぽがトニたんの目の前にゆらゆら。。。
そそられたトニたんが らむちんのシッポにチョイ♪と手を出したもんだから
らむちんに追いかけられ猫パーーンチ☆
c0027311_21504483.jpg


こんな事があった後でも らむちんは引篭もる事もなく
降りてきてたので大丈夫かな?
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-21 22:09 | らむ&トニー
<< 勝負 初の・・・ >>