ちぐらが来たよ~ん♪
某所(うさぎのおぢちゃんち)に入荷すると聞いてから
気になってた「猫ちぐら」
ううたろしゃんちのレポ見て もっと欲しくなっちゃった「猫ちぐら」
とうとう我家にお迎えしちゃいました~ヾ( 〃∇〃)ツ


c0027311_183462.gif
まずは トニたんのチェックを受ける
ダンボールさん^^;


何々?
何が入ってるのー?
出して!出して!!







はい♪「猫ちぐら」だよ~^^
トニたんの実家にもあったでしょ?
どお?懐かしい?^^



あったっけ?
そんな昔の事は忘れてしまったぜ







とりあえず 中に入ってみるでし




どうぞどうぞ♪







噛み具合はどうかな?




きゃ~~ やめてやめて!!(><)




c0027311_184163.gif

片輪走行~~~♪



こらぁ~~
そんなふうに遊んじゃダメ~~(><)











遠くまで見渡せまし♪




・・・まぁ それはよしとしましょう^^;





中に入ると
何故かダッシュで出てくるので
くつろいだ写真がないのです^^;
やっと 撮れた!!と思ったら
暗くてわかんないじゃん!

おぢちゃんごめんねーo_ _)oペコペコ





c0027311_1871571.jpg

この方はきっと
お気に召さないと思ってましたが
お♪ 
入るかな?
らむちん 入ってみようよ~^^
  ・
  ・
  ・
やはり これ以上の進展は
ありませんでした(・・、)

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-08-28 18:32 | らむ&トニー
<< ねこじゃらしとの戦い 勝負 >>