黒猫集会in京都
9月5日 黒猫集会オフ会の為 京都へ行って参りました
参加者は彩りさん 凛さん  ままままさん
junさん  sireneさん Gingerさん 私 の7名です

c0027311_15262878.jpg
バスと電車に乗り貴船口へ
おしゃべりに花を
咲かせながら
ガタゴト揺られ
景色はだんだん緑に包まれて行きます
う~~ん マイナスイオンいっぱい♪


c0027311_15315620.jpg
今回は憧れの川床です
駅からはお迎えの車で楽ちん♪
お店は「ふじや」
寒いかもよ?というお話を聞いて
いたのですが丁度良い位でした^^
周りは緑に囲まれ
下には冷た~い川が流れ
とってもいい雰囲気♪
足を ちゃぽ~ん としたかった(笑)


c0027311_915836.jpg
まずは ビール♪ビール♪ 
私も一口だけ ( 〃∇〃)

はふー♪という声が
隣から聞こえましたぞ(笑)

今回食べたお料理  名前、材料はメモしてないのでお写真だけ・・
c0027311_16341581.gif
仲居さんがお料理に向かって「こんなに撮ってもらってよかったね」^^; と(笑)

c0027311_1638555.jpg
お食事の後は プレゼント交換~♪
「黒猫のタンゴ」を歌いながら
プレゼントをまわします

川床で黒猫のタンゴを歌ったのは
私達くらいでしょうね^^;




c0027311_16451684.jpgチャラララララン ラ~ ラン♪ 
手元に来た箱を開けようとしたら
「高島屋って事は凛しゃんだね」と
junしゃんのお声が(笑)
高島屋=凛しゃん のイメージが
定着してますね(爆)
凛しゃんから頂いたのは
お花とうさぎさんの大判のハンカチ
色も可愛くてとっても重宝しそうです
凛しゃん ありがとね~^^

c0027311_8593784.jpg
お店の前に貴船神社があったので
寄ってみる事に・・・
こういう階段って
歩幅が合わないのよねぇ・・

ここは水の神様 &
縁結びの神様なんですって♪

また皆さんとご縁がありますように☆


c0027311_1715854.jpg
ブログに顔写真載せられないから
パーツ写真を撮る凛しゃん(≧m≦)
を 撮ってる私(笑)

← Gingerさんのネックレスを
激写中の凛しゃん
どんなパーツ写真集がアップされるか
お楽しみに~♪


c0027311_1731214.jpg
駅まで送って頂き再び電車で
出町柳駅へ
降りた途端あぢー!!
いかに貴船が涼しかったのか実感!
祇園までタクシーでビュ~ン!
お店を見ながらフラフラ~♪

原了郭で買った黒七味
皆さんの「美味しい」お墨付き
ならば私もゲットせねば!



c0027311_1724077.jpg
祇園小石さん
どうやら飴屋さんのようですが
甘味処でもあります
かき氷があるっ!!
今年まだ食べてなかったの~~♪
大好きな宇治ミルク金時を注文^^
ミニサイズでも結構なボリュウム・・
氷がふわふわで
とってもおいしゅーございました^^
体もひんやりして満足でし♪

お店の前で記念の集合写真をパチリ☆




楽しい時間はあっという間に流れ もう夕方です
名残惜しいけれど ここで私と凛しゃんはさよならしました( ・・、)ノ”””





凛さん  お会いするのは2度目 きちんと感が漂うマダムですが 
      今回は天然な部分もチラホラ見せて頂きました(≧m≦)ぷぷぷ
      誰とでもすぐお友達になれそうなとても楽しい方です

彩りさん 今回の幹事さんです ありがとうございました
      前回は地震でお会いできなかったのよね(・・、)
      おっとりした女将のイメージを持ってましたが
      テキパキとした姐御肌!&キュートな方でした

Gingerさん  ブログのお写真が素敵で どんな方だろう?と思ってました 
          ご本人も上品な感じの素敵な方でした
          すごくお肌が綺麗でビックリ!Gingerさんが美容部員さんだったら
          勧められるままに買ってしまいそうです^^;
         
ままままさん  初対面なのにいきなり「ままままぁ~」♪ と
          甘えてしまいそうな程 あたたかい雰囲気の持ち主^^
          てくてくエンジェルも可愛かった^^ あの日は何歩だったのかな?
   
junさん  「別嬪しゃんよ」 という噂を聞きドキドキしてました
       びじーん♪ほそーい♪ アジエンスのCMを連想させるような
       都会のかほりがする美女でございました^^

sireneさん 「モデルしゃんみたいよ」 という噂&同じ歳と聞いてたので
         これまたドキドキ   志保ちゃん似でふさふさの睫にうっとり~
        同じ歳なのにこうも違うの。。(・・、) せめてダイエット頑張ろう!

※楽しい1日 ご一緒させて頂きありがとうございました
 また 機会がありましたら 是非是非♪ よろしくお願い致します^^
        
        
  
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-07 09:40 | etc
<< つまんなーい 今日もドキドキ >>