動画特集~♪
特集って書いたけど 2つだけ^^;

キッチンでカチャカチャと夕食の支度をしてると降りてくるらむちん  
我家の夕食は ながっちゃんが遅くない限り7時 猫も7時

これは 6時30分位からよく見られる光景です(笑)
まだかな? ねぇ まだ? と 「まだまだビーム」の
らむちんをお楽しみ下さいまし♪

まだまだビーム♪

こちらはトニたんの甘噛みシーン
最初はいいんだけど だんだん強くなっていくのよねー・・・
小さい歯だけど 力があるから結構痛いのよ メッ!d(-"-;)
※私の手と比較すると いかにトニたんの手がデカイかも
 ご覧いただけます^^;

あむあむ。。。
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-19 13:29 | らむ&トニー
<< 黒猫観光*極秘ツアー つまんなーい >>