黒猫観光*極秘ツアー
c0027311_14184269.jpg
こんにちは 黒猫観光でし^^
3連休はいかがお過ごしでしか?
え? 別に何も? 暇してる? 
そんな貴女に

('ノェ')ナイショナイショ あのね・・・
今夜「トニーの店」で
お客さんと行く極秘ツアーが
あるんでしって♪

今夜9時 出発でし
場所は「トニーの店」 
遅れたら店番でしよ~







 
ではでは 出発しまし~~( *・・)ノ♪

c0027311_14241029.jpg
特製「ネコネコバス」は
ゆったりシート
でも・・・
たまにシートに収まらない方も^^;
席は譲り合って
ケンカしないようにお願いしまし^^

c0027311_142440100.jpg
まずは「白糸の滝」に
向かいまぁ~す♪

この滝は今年の春にできました
見た目は穏やかそうな水流ですが
実際は激流です
足元もふわふわしてて
不安定なので
気をつけましょう


c0027311_14243260.gif

皆様~
滝で少し体が冷えましたので
温泉に参りましょう♪
タオルはこちらで
ご用意しましたので
お使い下さいね~( *・・)ノ■


c0027311_14241760.jpg

え?喉が渇いた?
そうでしょう そうでしょう^^
わかってますって^^

さ♪ グイッ と グイッと
とくとくとくとくぅ~~ おぉーっと♪

マスター特製の
またたび酒もあるよん



c0027311_14242464.jpg

小腹が空いた方~?( *・・)ノ
差し入れに「かもめの玉子」を
頂きましたので 順番に・・・・
あっ!! マスター!!!(ノ><)ノ ””

みんなに配ろうと思ったのにー!

 
c0027311_14244880.jpg
お買い物もしたいですよねー^^
今日は特製ベッドの展示会に
ご案内致します
この機会に是非是非
ピッタリのベッドを見つけて下さいね^^

こんなのどうかしら♪
広くてノビノビできそうよ

c0027311_14245687.jpg
いやいや
この 狭さがいい感じだよ

でも すぐ小さくなりそうだなぁ・・・
あまり狭くてもなぁ・・・
やっぱりさっきのにしようかな

c0027311_1425314.jpg
では 次は毛皮工場に向かいまーす

今年はいい毛皮が入ってますよ~
ほら!これなんかどうですか?
とっても柔らかくて温かいですよ♪
さ どうぞ お手に取ってご覧下さい^^

まぁ~♪
と~ってもよくお似合いですわぁ~~

c0027311_1425175.jpg
最後は港に向かいますよ~

今水揚げされたばかりの
新鮮なお魚ばかりです
でもね お勧めは干物なんです

「猫のひらき」
お土産に買って帰りましょうね~♪



お疲れ様でした~( *・・)ノ♪
極秘ツアーなのに ベタなコースでしたね^^;
次回はセレブ~なツアーを企画致したいと思いますので
今後共 黒猫観光 をご贔屓にお願い致しますo_ _)oペコペコ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-23 15:07 | らむ&トニー
<< シャンプー 動画特集~♪ >>