シャンプー
♪あーるーはれたー ひーるーさがりー
そだっ! トニたんのシャンプーをしよう そうしよう♪

コホン・・・
実は トニたんが我家にやって来た時
飛行機に乗る前に ウンPしちゃったんです^^;
にゃごさんはできる限り取って下さって お電話で何度も謝って下さって・・
まぁ そういう事もあるわよ 猫さんだもの ね?
ウン(運)を運んで来た♪と思いましょう~^^

でね お家に着いておちりを見たら 尻尾に付いてたんですよ ぷぅ~~ん と^^;
その日は遅かったので ウエットティッシュで拭いて
翌日シャンプー致しました
その時は大人しくて この子もシャンプーが楽でよかったわ♪と
思ってました         えぇ 思ってましたともっ!

c0027311_14525535.jpg


なのに今回 
シャンプーは逃げながらも
最後は諦めたのか 
だんだん抵抗しなくなり 
←こんなフヌケ顔で
だらり~ん(≧m≦)ぷぷぷ







しかーしっ!! ドライヤーのスイッチをいれた途端
思いっきり私を蹴って逃げて行きました  _| ̄|●; 
何故?前の時は全然平気だったじゃなの??
弱風ならいいかな? と再度トライ! でも ダメだった  _| ̄|●;;
そして私の手足には やっと消えかけた傷の上に 新たな傷跡がクッキリと・・・
しかたがないので できるだけティッシュで水気を取り
後は トニたんにお任せする事にしました

c0027311_1453794.jpg

なんでこんな事されるんだよー!!(-"-;)

c0027311_1453225.jpg

乾いた後は ふわんふわん♪ でとっても気持ちよかった~( 〃∇〃)

 
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-09-28 14:58 | トニー
<< お披露目&乳歯ゲットヾ( 〃∇〃)ツ 黒猫観光*極秘ツアー >>