お披露目&乳歯ゲットヾ( 〃∇〃)ツ
シャンプーしてふわふわになったのを みなしゃんに見てもらえって言うんだよ(-"-;)
どお? ふわふわしてる?

c0027311_16341962.jpg

首周りが随分ゴージャスになってきたでしょ?
ライオンみたいになるかな? あ・・・トニたんはトラだったのに・・・

c0027311_16343013.jpg

でもね・・ちょっと気になることが^^;

トニたん 耳の後ろが
ふわふわじゃないというか
しっとりしてるというか
おやじちっくというか・・・
なんで?^^;
これじゃあ
中年オヤジみたいじゃん!(笑)

c0027311_1634372.jpg
先日 トニたんの妹のルナちんが
乳歯が抜けた
と聞き
トニたんの歯を見てみたんだけど
抜けた形跡なし・・ 
発見は無理かもなぁ・・と思ってたら 
ながっちゃんが
「これ トニーの歯じゃないの?」と
持ってきてくれました

トニたんが ペッペッ としてコロンと落ちたそうです
でかした!!ながっちゃん!! ちっちゃくて可愛い^^ 大事にしまっておこ~っと♪

c0027311_16344637.jpg
ボツ写真復活のコーナー♪(笑)

ブラッシングをしてたところに
自分でもしようとしたのかな?
舌がナミナミになってるし
目がつり上がってるし・・・
すごい顔~~(≧m≦)ぷぷぷ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-01 16:50 | らむ&トニー
<< ちょっとは ましかな?  シャンプー >>