ちょっとは ましかな? 
先日トニたんのウンPが緩くて おちりにペットリ・・と付いてたのです
長毛さんはこういう事もあるよね^^;
だったら・・・こういう事にならないようにすればいいんだ♪ くふふ

という訳で~ トニたんのおちり周りとシッポの付け根辺りを
少しカットしちゃいました 
右側のカットが終わった所 左と比べて随分スッキリしました^^
c0027311_2336911.jpg

毛がふわふわなので面白かった(笑)
いざ左側を!と思ったら 飽きたらしく 離せ~~下ろせ~~と抗議された
が! ここで終わる訳にはいかないのだ!
その結果・・・こんなお手手になりました(ノ ・。)
思いっきり噛んでないので 今は跡も残ってませんけど・・・
c0027311_2336169.jpg


あたしはトイレも上手だからそんな事ありえへんわ
c0027311_23362231.jpg

そうよねぇ だからさぁ そこんとこトニたんに教えてもらえると助かるんだけどなぁ~
     
        いやよっ!!
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-05 23:47 | らむ&トニー
<< ペット博2007 in 名古屋 お披露目&乳歯ゲットヾ( 〃∇〃)ツ >>