譲れないもの
特等席で外を眺めているらむちん (何故後ろ向き?^^; )
c0027311_1511146.jpg


c0027311_1572398.jpg
そこへ・・・密かに特等席を狙ってる
トニたんが乱入!!


なっ 何するのよっ! 
ドキドキ・・


へっへっへ~♪
ここはオイラが頂くぜ!


c0027311_1572968.jpg

ほらほら 姐ゴは降りなよ!

きゃー 押さないでよ!
落ちちゃうじゃないの!!


らむちん!逃げちゃだめ!
頑張れ~~!!
c0027311_1573765.jpg

姐ゴばかり独り占めして
ズルイよ~~
オイラにこの特等席おくれよー!

c0027311_1574486.jpg


んまっ!
特等席を譲れですって?
この席はあたしの為に
作ってもらったんだから
あんたには渡さないわよ~~

c0027311_1575137.jpg

あ~~ 落っこちちゃうよ~~

ふっ。。。
生意気なんだから(-"-;)



うっうっうっ くやぢぃ~~~ 姐ゴに負けちゃったよぉ~~。゚(。p q。)゚。
c0027311_15262423.jpg

[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-22 15:29 | らむ&トニー
<< もうちょっと 秋の大運動会 >>