猫しゃんの中には。。。
c0027311_18393244.jpg木のおもちゃっていいですね^^

いえいえ^^;
これね・・・ 乳歯入れ なんです
そんなものが存在する事も
知らなかったのですが
猫グッズの師匠に教えて頂き
トニたんの乳歯を入れる物を
探してたので 私も探してみました^^
c0027311_18393948.jpg
本当は rayrayさんが購入した
恐竜のが欲しかったんだけど
売り切れだったのです(・・、)
あちこち探した結果 これに決定!
何故2つもあるかって?
1個だけ買うと送料の方が高くて
損した気分だったから(笑)
2個並んでると可愛いしね^^

思ったより大きくて
乳歯を入れたらこんな感じです
せっかくゲットした乳歯
大事にしまっておこう^^



私が風邪で寝込んでる間にトニたんはこんな修行をしてました
カーテンレール渡り(-"-;)
c0027311_18394753.jpg

トニたんの体重に耐えられそうにないので(剥がれかけてきたのー!!)
ながっちゃんに 長いネジを打ち込んでもらいました はぅ。。。^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-29 18:52 | etc
<< パーティーに行くざます! もうちょっと >>