パーティーに行くざます!
c0027311_1136431.gif

今日はハロウィンですね^^
イベントごっこ好きのmochaさんちでハロウィンパーティーの告知が!!
その招待状をゲットしました~ヾ( 〃∇〃)ツ
c0027311_11371596.jpg

パーティーには 我家の2ニャンが行く事になりました
午後6時から ちわわん城★鏡の間で開催です
らむちん 急いで~~! 遅刻しちゃうよ~~!!
トニー!ファスナー上げて!早く~~
もう・・本当に女って支度に時間かかるんだから ブツブツ・・・
c0027311_11373297.jpg

さぁ!支度が整いました! 
にこたんから「仮装して来るでちよ」とお言葉があったので
らむちんは魔女 トニたんは・・・かぼちゃ小僧?コウモリ小僧?^^;
c0027311_11374883.jpg


      でわでわ 行ってきまぁ~~~す( *・・)ノ♪

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ 心配なのでこっそり後をついて行きました[壁]_・) ジーー
なんと!なんとっ!! ちわわん城ってこんなふうになってるの?(@@)

さ♪ あなたも こちらから れっつらごー! ≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-10-31 11:41 | らむ&トニー
<< パワーあっぷ!! 猫しゃんの中には。。。 >>