私こういうものです よろしく
sireneしゃんちで見た 自己紹介工場
試した方も多いと思いますが 本日はここのネタにさせて頂きました^^;

私の場合・・・

字だけ上手いふーです。よろしく。
 ('ノェ')コッソリ ふーは何回かペン字講座に申し込んだけど 途中で挫折してまし

パンツ2枚でローテーションしている(本名)です。よろしく。
 ('ノェ')コッソリ ぱんちゅはもっと持ってたよ

焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる(本名ひらがな)です。よろしく。
 ('ノェ')コッソリ 張り切って食べすぎて イタタタ・・・(><) になる事がよくあるらしいよ

c0027311_14245221.jpg

らむちんは

意味も無く、上機嫌ならむです。
 まぁ そういう時もあるよね

キスする時顔が変になる(苗字+らむ)です。
 そうなんだ?今度じーっくり観察してみよう♪

真夜中にサングラスをかける(苗字ひらがな+らむ)です。

 全身真っ黒になっちゃってわかんないじゃないの!^^;


c0027311_14333218.jpg
トニたんは

人より睡眠時間が多いトニーです
 只今お昼寝ちう

「夏までに恋人を作る」が口癖な(苗字+トニー)です。
 そうかそうか^^ ちゃんと紹介してね♪

一人で外でご飯が食べられない(苗字ひらがな+トニー)です。
 Σ(・ω・ノ)ノ! それって・・・私の事じゃん! _| ̄|●;;





そして こんなものも見つけました 能力紹介工場
     
c0027311_14402996.jpg

ふーの本名

心優しい足軽?
槍を持って エイヤー!!と
やってたのかも?^^;



     
c0027311_14403673.jpg

ふー

私利私欲が一番ってどうよ?
沈魚落雁 いいねいいねぇ~♪
でも 現実は厳しいのであった(・・、)


     
c0027311_14404223.jpg

らむちん

中性的 んーそういう面もあるかも?
スーパーサブって何?
調べたらどうやらお馬さんのようです
この体形で競走馬は無理っぽ・・
鼻が詰まってるの?
気をつけなきゃね

     
c0027311_14404837.jpg

トニたん

Person of the year
1年の人?え?
それってどういうこと?^^;
人気もあって軍師?
課長補佐の心得があるの?
これで?(笑)
というか 補佐以上はナシ?^^;



もういっちょ! 自分のオリジナル家紋を作ってくれる「綾鷹KAMONジェネレーター」

ちなみに 我家はみんな↓この家紋  うつぼかずらよ!!
c0027311_1441519.gif

ウツボカズラ紋のあなた。
他の植物に巻きつきながら成長する
ウツボカズラの様に
周りの人々の協力により大きく成長する方です。

その為、人との出会いがあなたの人生を
大きく左右してゆきます。

ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば
きっと充実した人生を送れるはずです。

ですって^^;

秋の(冬って気もしますが)夜長
お暇な時に試してみてね^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-07 15:13 | etc
<< それぞれのお昼寝 パワーあっぷ!! >>