冬支度とお引越し
c0027311_129251.jpg
みなしゃん 寒くなりましたね
冬支度は済みましたか?


こうして おちりを向けて
 むむむむーっ! って念じると
暖かく なるんでしよ

あれ? ならない・・・(-"-;)

そ・・そういう時は
飼い主に
ごろにゃぁ~ん と
甘えてみましょう!


ほぉ~ら♪ ぬくぬくでし

c0027311_1293379.jpg


我家の編みねこさん一家
先日 真ん中のmomoちゃんが 食欲大魔神トニたんの襲撃にあい
研修外科医ふーの腕では修復不可能の姿に・・・ あぅあぅ _| ̄|●;;

でも それよりも 両腕両耳ももきゅを食べちゃったトニたんが心配!
後日 2日に渡り排出されやれやれ・・・でした 
そして編みねこさん一家はお引越し
こうして この部屋はだんだん殺風景になって行くのであった
c0027311_1293845.jpg

でも  そんなの関係ね~ はい おっぱっぴー♪ な トニたんです(-"-;)
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-11-21 12:27 | らむ&トニー
<< カフェくろねこ通信 No.4 らむちんの幸せな時間 >>