いい感じ♪
買おうかどうしようか迷ってたもの。。。
junしゃんのエントリを読んで購入を決意しました(そんな大袈裟なもんじゃないけど・・)
じゃぁ~~ん! ユニクロのヒートテックインナー です^^

らむちんも寒がりだもんね 着てみるかい?(笑)
c0027311_2258283.jpg

思ってたより薄い 本当にこんなんで暖かいのかな?^^;

着た瞬間 ほんのり暖かい^^ 肌触りもいい感じ♪ 
重ね着してもゴワゴワしないし いいかも~♪


ん?トニたんも気になるの?
c0027311_22585240.jpg


おまたが寒いですか?^^; ひなたぼっこしてぬくぬくしてて下さいな♪
c0027311_22591284.jpg






前にアップした家紋ジェネレーターにペアバージョンができましたよ

ウツボカズラとウツボカズラの我家は やはりウツボカズラでした(-"-;)

【ふー】さんから見た【ながっちゃん】さんとの相性は・・・55%
感動や喜びを共感できる貴重な相手と言えます
もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!

ですって  
でもでも 感動や喜び 笑いのツボ とか 全然違うのよ~^^;
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-12-13 23:16 | etc
<< ありがとう~ヾ( 〃∇〃)ツ サクランボ狩り >>