ありがとう~ヾ( 〃∇〃)ツ
12月って本当に早い。。。もう20日ですよ!
あれもこれもやらなくちゃ!!で あわわわわ。。。 な毎日です
年賀状も終わり 2階の大掃除も終わり 
明日はらむちんの病院と母の所へ行かなくちゃ
こうしてクリスマスも過ぎ お正月まであっという間なんだろうなぁ^^;

そんなバタバタしてる中 郵便屋さんがピンポ~ン♪と。。。
mochaさんから手作りのクリスマスカードとプレゼント~ヾ( 〃∇〃)ツ
c0027311_22243884.jpg

カードを開いてみると 可愛いにこたん&サンタさん
いつもながらmochaさんのセンスに惚れ惚れしちゃいます^^
c0027311_22244834.jpg

ロイズの板チョコも頂いちゃいました
物産展にないのー(・・、) とガックリしてた私に
mochaさんがプレゼントしてくださいました とっても美味しかったです^^
c0027311_22305016.jpg



数日後。。。
まままましゃんから カレンダーが届きましたヾ( 〃∇〃)ツ
いつもありがとうございます! 
韓国のお土産 ピンクの可愛いポーチとざくろのパック 
大掃除が終わったらこれでキレイキレイしよ~っと♪
ゴスのCD 今回かなり好みです^^ 「うつぼかずら」という曲があると聞いてたけど
このCDの事だったのね(笑) 私の頭の中でもぐるぐるしそうです^^;
c0027311_22251389.jpg

同封のお手紙には可愛い黒猫しゃんが描かれてました ぷりちー♪
カラスウリの種も頂いたのですよ
クロワッサンにも見えるし カマキリさんにも見える(笑)
c0027311_22381723.jpg



お忙しい中ありがとうございました とっても嬉しかったです^^
[PR]
〆(..*) byふー by ramzoh | 2007-12-20 23:17 | etc
<< メリークリスマス☆ いい感じ♪ >>